-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私です
2014 / 08 / 15 ( Fri )
忘れた頃にやってくる・・・・・

災難ではなく 私です。

       P8150013 - コピー
こんなに長く放っておいて合わせる顔がないんです、わたし。

      P8150018 - コピー (2)
こんな顔してたって思い出してもらえたかな?

ジャスミンです。

すっかりご無沙汰しました。
なんとなくゆっくり出来るようになったので元気な事だけお伝えしたくてね。

ジャスミンもこの10月で8歳になります。
早いものですね。
私もしーさんもすっかりJJBBです、こわー!

こちらのブログからあちらのブログに引っ越しますので、お暇な時にお立ち寄り
ください。
                P8150020 - コピー

これからもどうぞヨロシクお願いします。
ではまた、あちらで。


引越し先   ジャスミン no あんてな


23 : 51 : 45 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとうございます
2010 / 01 / 02 ( Sat )
新年明けましておめでとうございます
            2010年

                くりぬき


去年後半はあまりの忙しさで更新できず失礼致しました。反省(母)

ジャスミンは3歳似なり、少し落ち着いてきたようです。
・・・でも、食欲と睡眠欲はますますパワーアップしています。

のろのろブログですが、今年もどうぞヨロシクお願い致します。

           寝正月
「ご挨拶おわった?お天気いいし~暖かいし~、やっぱ寝正月よね、寝正月」zzz・・・
22 : 57 : 09 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
夏の思い出、今頃になって・・・
2009 / 09 / 08 ( Tue )
すっかり秋を感じるようになりました。

そういえば、夏休みのこと忘れそうだから書いておきます。
今頃・・・・

台風が直撃し、静岡に大きな地震があったその頃、
  (被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます)

ジャスミン家は東京脱出。
    能登


何処へ行ったかというと、


  ヒントその1、朝市  ヒントその2、岩牡蠣  

      ヒントその3、いしる鍋  ヒントその4、海草しゃぶしゃぶ

          ヒントその5、千枚田  わかった??

もうチョットいく?  ヒントその6、石川さゆり  (なんでやねん?)

わかってくれた? そう!能登半島。

     なぎさドライブウェイ
                                              なぎさドライブウェイ
空いてました。人が少なくてのどか~。
料理民宿と旅館はどこも犬に親切でよかったです。漁火

能登牛やオコゼのお刺身、いともずくといった地の物がとても美味しいでした。


ジャイ子の写真は1枚だけ??そりゃあんまりですわ 

ヒントその1は輪島の朝市。   ヒントその2は岩牡蠣。  ヒントその3はいしる鍋。
ヒントその4は海藻しゃぶしゃぶ。   ヒントその5は白米の千枚田。  でした。
22 : 43 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あぢっ!
2009 / 07 / 17 ( Fri )
猛暑続きの東京。

動きが鈍ってます。

          090716 002


   090716 003 冷え冷えボードの上に冷え冷えまくら、最強の組み合わせ。

起きた時には顔が半分凹んでる。

その後はおやつを要求。これお決まりコース。

最近おやつが欲しい時の合図  リンリン




ちょっとやけくそ気味。
あっついねんから早くちょうだい!スイカ
10 : 20 : 32 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
兄と妹
2009 / 06 / 21 ( Sun )
先日、茉莉花ママからお誘いがあり出かけてきました。

090601 001 m はじめまして、茉莉花ちゃん

秒速移動 090601 002 m 090601 003 m ジャス、目だけ参加

あとからヨハンお兄ちゃんが参加。

ヨハン君はジャスミンより7カ月お兄ちゃんで、茉莉花ちゃんは2歳下の妹。今8ヶ月。


茉莉花ママの希望により、「小猿茉莉花ちゃん」をどうぞ。



    ・・・という事で、抱っこしてパチリ。
     090601 018 myj ママの腕ミミズ腫れになってしまいました、痛っ。

最後に落ち着いたところで
    090601 022 myj

パピーヘアーもこれが最後。
今度はすっかり変わってるんでしょうね。

茉莉花ちゃんまたね。
23 : 31 : 13 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| BLOG TOP | NEXT
